ナイトアイボーテ

もっと早く知りたかった!眠たそうな目つきが嫌だった私がパッチリ目を手に入れた方法が凄すぎる!

「お前、すっぴんブスじゃね?!w」

彼氏と一緒にドラマを見ている時に、ふいに言われた一言。

確かに、昔から眠たそうな腫れぼったい目なので、とにかく第一印象も良くなく顔には自信がなかったんです。

この前もすっぴんで鏡の前に立ったら、年齢と共に顔が少し垂れてきたのか「私こんなにものっぺらぼーみたいな顔だったけ?!」とショックを受けたばかり。

大人になってからは、眠たそうな腫れぼったい目をごまかそうとメザイクで乗り切ってきたつもり。

ただ改めて彼氏にまで言われてしまうと、もう誰にもすっぴんは見せたくない…

それからというもの、すっぴんに完全に自信がなくなり、コンビニに行く時でさえもアイメイクは欠かさないようになったんです。

私のすっぴんはこれから益々、老化と共にひどくなってしまう現実に目を背けたくなっていました。。。

\\SNSで話題沸騰中//

4,500円⇒2,980円の34%オフを

▼ナイトアイボーテ公式サイトで購入する

なかなか小顔に見せれないのも〇〇が原因だった…

そもそも顔のパーツをはっきりさせる事で、顔立ちそのものがすっきりした印象になると言われています。

中でも目の印象が違うだけで、顔の印象がグンと変わってきます。

実際に、第一印象が一重の人よりも二重の人のが断然良いと言われるほど、目が与える印象は大きいんです。

奥二重や二重の方もパッチリ目にする事で顔全体が引き締まって見える効果があるんです。

だから、みんながアイメイクにこだわるのも納得です。

実際に私のすっぴんが、ミイラ顔でのべ~っとした顔デカに見えるのもパッチリ目でないのが原因の1つでした。

ただ小顔にしようと髪型やメイクにいくらこだわっても、元々の自分の顔を改善しなければ一生ごまかし続けなければならないんです。

 

眠たそうな目を治すあらゆる方法を試してみた!

蒸しタオルで目の疲れやむくみを取ってみたり、あらゆるデカ目マッサージを試してみました。

最近では、YouTubeを見て、見よう見まねで顔ヨガも始めてみたり

どれも全然良くなりませんでした…。

調べてみると、顔ヨガに関しては自己流でヘタにやってしまうと、変な形で筋肉が縮んでしまい、眠たそうなミイラ顔を悪化させることもあるようです。

結局、エステに高いお金を払って通ったりもしたんですけど、その場は良くなった気がしてもしばらく経つと眠たそうなミイラ顔に戻ってしまって、お金だけがかさんでいきました。

 

パッチリ目を手に入れるために残された選択肢…

私がパッチリ目を手に入れるために残された選択肢は整形のみ。

ただ整形の相場は5~30万みたいだし…

しかも、二重の幅が広すぎたり、狭すぎたりといった整形後のリスクもあるとなると、正直気がひける…

なんて事を悩んでいた時に、友人が私に救いの手を差し伸べてくれたんです。

そこで教えて頂いた〇〇を使って見たら、私は見違えるように変わっていったんです!

その〇〇というのが…

  • お手軽サクッと始められる
  • 昼も夜も24時間使える
  • 保湿成分・美容成分がたっぷりなので、肌の弱い・敏感肌でも続けられる
  • つけた直後に効果を実感
  • 安い

とテープやメザイク以外にパッチリ目にする方法を知らなかった私にとっては目からウロコな方法でした!

その商品とは…

ナイトアイボーテです。

私も実際に試してみたんです!

私の眠たそうな目パッチリ目に!

↓実際の直後の写真がこちら↓

見事に効果を実感できました。

私も彼氏にスッピンが見せられるようになり本当に嬉しい限り♪

\\SNSで話題沸騰中//

4,500円⇒2,980円の34%オフを

▼ナイトアイボーテ公式サイトで購入する

※クリックできない場合は在庫切れです。

 

もっと早く出会いたかった…!!感動して涙が…!!

なんで私は知らなかったのか…ただ本当に切実に出会えて良かったと思えます。

先日も林先生もテレビ番組でご紹介されて大反響でしたね!

ナイトアイボーテの最大の特徴は、そんなまぶたのデリケートなお肌の事までしっかり考えられて作られているところです。

つまり、まぶたはまぶたは非常に皮膚が薄くデリケートな部分で、肌荒れしてしまったり、朝になるとむくんで腫れぼったくなってしまうのでは?!という心配も、ナイトアイボーテは大丈夫です。

敏感肌用の化粧品にも用いられる成分も含め、5個もの美容保湿成分が入ってます。

美容保湿成分リスト
  • ボタンエキス
    肌荒れ対策、保湿・清肌、肌を引き締める
  • フユボダイジュ
    整肌、清肌、収れん作用、肌荒れ防止、キメを整える、ハリを与える
  • アルニカ葉エキス
    整肌、清肌、肌を引き締める、肌トラブルの予防
  • アルテア根エキス
    保湿作用、刺激の緩和、皮膚の柔軟化
  • サクラ葉エキス
    ゆらぎ肌対策、肌荒れ防止、かゆみや乾燥を抑える

年齢が出やすい目元に嬉しい美肌成分が配合されているので、目元のケアまでできて一石二鳥なんです♪

 

篠田麻里子さんや鈴木奈々さんも超愛用中で話題に!

プロのメイクさんとお仕事をする一流芸能人の方からも

  • 篠田麻里子さん
  • モデル 鈴木奈々さん
  • Popteen専属モデル なちょすさん
  • Popteen専属モデル れいぽよさん

も絶賛しています。

雑誌でもよく取り上げられるようにもなり、

今では、パッチリ目を手に入れるためのマストアイテムとまで言われるようにもなりました。

 

ナイトアイボーテ使用者の声

すっぴんでもパッチリ目を手に入れるために作られたナイトアイボーテ。

多くの人がその効果を実感しています。

金澤恵子さん 31歳

最近目元のハリが無くなり加齢には逆らえないとは思いつつも、昔のようなハッキリした目元を取り戻したい!とナイトアイボーテを試してみました。

以前はまぶたが下がっていた日が多かったですがナイトアイボーテを使ってからはパッチリと目が開きます。

匂いや使用感も良く、コンパクトサイズなところもGoodです。

むくみがひどい日などは日中にも使用できるので、いつも化粧ポーチにも入れています!

また、塗って数分で乾燥するので忙しい朝もサクッとできて助かっています。

小林久美子さん 38歳

雑誌に載っているのを見て気になっていましたが、アイプチと一緒でしょ?と見送っていました。

ある日、奥二重だった友人がパッチリ二重になったと余ったナイトアイボーテをくれたのですが、その使いかけの半端だけで効果が見え始め、数日後には目が自分でも分かるほどに。

そこからは自分で購入しちゃいました!

私の場合は昼間も夜も使用しているのですが、お化粧する時に使用する場合はしっかりとお化粧前に塗ってからするのがオススメです。

私のように目つきで悩んでいる人がいたら是非1回だけでも使用してみた方がいいですね!!

高橋美咲さん 26歳

かなり高評価だったので気になり購入しました。

あまり肌が強い方ではなく、年齢と共に乾燥も気になるようになってきましたが、使い続けて半年ほどで肌トラブルは全く心配ありません。

赤くなったりもせず、合わないアイプチを使うよりも安心なので日中も使っています!

使う時間が長かったのが功を奏したのか、もう目つきが悪いなんて言われないようになり、パッチリ目がキープできるようになりました!

安くてコスパが良い商品なのでオススメです!

私もパッチリ目を手に入れてからは目元メイクの厚塗りをする必要もなくなりました。

メイク時間も大幅短縮され、毎朝の時間に余裕が生まれたんです。

\\SNSで話題沸騰中//

4,500円⇒2,980円の34%オフを

▼ナイトアイボーテ公式サイトで購入する

※クリックできない場合は在庫切れです。

 

今だけ34%OFFで手に入る!

ナイトアイボーテですが、
今だけWEB限定で一定数方のみ1ヶ月間体験お得なキャンペーン実施中で、今だけ34%OFFでご提供しています!

自動で毎月送りつけられるような面倒な制度じゃないので、とりあえず1つ体験購入すれば大丈夫です。

私はこの金額で

  • ミイラ顔から解放される
  • すっぴんに自信がつく
  • 彼氏に「きれいだね」と言われる
  • 実年齢より若く見られる

ほんとにこんな事ってあるんだなぁと思いますが、女性としての自信を取り戻したんです!

これも全てナイトアイボーテのおかげです♪

あなたもぜひ、すっぴんに怯えないパッチリ目を手に入れて優越感を味わってみて下さいね。

\\SNSで話題沸騰中//

4,500円⇒2,980円の34%オフを

▼ナイトアイボーテ公式サイトで購入する

※クリックできない場合は在庫切れです。